181103_04

祝賀会が閉会しても熱冷めやらぬメンバーは急遽2次会会場を予約。西谷支部長の「海よ」で口火を切ったカラオケ大会は、オペラ、AOR、ポップス、ロック、昭和歌謡曲など多様なジャンルの歌が飛び交い、会員の隠された芸達者ぶりに最初から最後まで大盛り上がりでした。締めは西谷支部長がIMJ北海道支部のテーマソングにと望む「イマジン」を熱唱。参加者全員が肩を組み合唱し、秋の宴は華麗に幕を閉じました。

<参加者の感想>敬称略
■わたしは札幌に上陸した頃は、仁田先生からタンポポの種だねと言われたのですが、12年経って、紙飛行機のようだと、今度は、沢山の盟友達から心に滲みるソングの形でプレゼントされ、幸せでたまりません。愛で私の身体は満たされています。(猪股千代子)

■昨日は愛あふれる会でしたね。皆様のパワーを頂き癒されました。皆様ありがとーう。直美ちゃんの名司会最高でした。お疲れ様でした。 (小端裕美)

■楽しいお時間を、ありがとうございました。大村先生とご一緒に、ハートを作って「♬千代ちゃん」にお届けできて、光栄でした。ぶっつけ本番で、ここまでできたのは、北海道支部会の団結力だと思います。帰路のバス車中で、ニヤニヤしながらヘビーローテションです。
直美さん、司会のヘルプ、感謝感謝です。「すけさん、かくさん」の水戸黄門シリーズ、最高でした。西谷先生が ff で盛り上げてくださって、imagine で締めてくださったことも感動でした。(イケメン親子の絶妙なコンビネーションも)
仁田先生、♪また逢う日まで ♪をすっかり忘れてました。気持ちだけでも届きますように❗
今度は、西谷先生が「良いこと言った」と仰ったお話をお聞かせいただけますことを楽しみにしております。喉も鍛えなくては‼ (後藤雅博)

■また心励まされ過ごすことができました。(木谷照子)

■皆さま、ステキな時間をありがとうございました。(大瀧真美)

■楽しかったです。ありがとうございました。(大野直子)

■皆さまありがとうございました❣おかげさまでとても楽しかったです。 (蒔田美穂)

■料理で身体のエネルギーを、そして皆さんから心のエネルギーをたくさんいただきました。ご馳走さまでした。まさか後藤先生とWセンターとは思いませんでしたが、後藤先生のおかげでイケてるハートになったと思います。(広報 大村和彦)

■皆様、お疲れ様でした。
祝賀会は大盛り上がりで、本当に良い思い出になりましたm(__)m
猪股先生が映してくれた動画、とても良いですね✨
皆様、楽しそうに感謝と愛情を込めて歌うことができました。
久しぶりに飲んだスパークリングワインが美味しくて、途中から後藤先生の司会を奪ってしまいましたが、喜んでいただけて良かったです。
影で支えてきた皆様。ずっと側にいた、すけさん、かくさん。猪股先生の始まりの挨拶を思い出すとジーンときてます。
二次会のカラオケ、可愛いPUFFYや、後藤先生の早口queenは、もはや「十八番」ですね!大村先生と歌った歌も、イマジンも本当に良かったです。 (広報 佐藤直美)

■皆さま、祝賀会で更に愛あふれ心ひとつにパワーアップしましたね!これが希望♪推進力だ~♪ですね。
北海道の地に愛あふれる豊かな統合医療が展開されることを願って、これからも共に進んでいきましょう♪(広報 吉武ゆり)

【文責:IMJ北海道支部広報】