第20回 日本統合医療学会北海道支部 学術大会及び定期勉強会は終了しました。
多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

11月統合医療学会講演会フライヤー表

第20回日本統合医療学会北海道支部学術大会&定期勉強会まで、あと1週間となりました。

学術大会は「医療者とセラピストの統合医療ネットワークの構築」をテーマとしています。
従来の医療の枠を越えて、医療者、セラピスト、地域住民が力を合わせていく互助システムとして
日常の生活の場での生活者を中心とした疾病予防や健康増進も目的としています。

是非、さまざまな分野の方々が意見交換・共有できる場としてご活用いただければと思います。

今年度第8回目の定期勉強会も合わせて開催いたします。
「中医学の魅力」と題して花月クリニック院長の辻和之先生にご講演いただきます。

どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘い合わせのうえ、
ご参加くださいますようお願い申し上げます。

なお、17:30~の懇親会(参加費3,500円)に関しましては、11月6日(水曜日)で受付を一旦締め切ります。
定員を設けておりますので、定員に達した場合は早めに受付を締め切る場合もございますので、お早めにお申込みいただくことをお勧めします。

詳細な内容やお申込方法については、学術大会のページにてご確認ください。